ハーバライフ被害はこうして生まれる。

ハーバライフ被害は、販売方法がネットワークビジネス、マルチまがい商法に有るからです。

ハーバライフのようにMLMで商品を流通している限り被害者は増え続けるでしょう。

実は、私のおばさんもハーバライフの会員で化粧品や健康食品を母に勧めているのをよく見ます。

はっきり言って迷惑です。

私が、思うのですから母はもっと迷惑に感じているでしょう。

このようにして、ハーバライフ被害者を作っていくのです。

いい加減にわかって欲しいです。

ハーバライフは友達を無くしますよ。

それは、このような必要の無い勧誘が原因です。

母は、最近おばさんを避けるようになってしまいました。

親類からも嫌われてしまいます。

ハーバライフの活動は、充分注意してください。
この記事へのコメント
私はハーバーライフと何ら関係ないし、ネットワークビジネスをやってる訳ではありませんが、あなたが言ってる事は、企業に対する中傷です!!
おばさんがやってる事は立派な仕事ですし、迷惑しているなら直接言えばいいじゃないですか?
公の場で人や企業を中傷するのはやめてください!
Posted by リーダー at 2007年11月22日 19:39
私はハーバーライフと何ら関係ないし、ネットワークビジネスをやってる訳ではありませんが、あなたが言ってる事は、企業に対する中傷です!!
おばさんがやってる事は立派な仕事ですし、迷惑しているなら直接言えばいいじゃないですか?
公の場で人や企業を中傷するのはやめてください!
Posted by リーダー at 2007年11月22日 19:40
ハーバライフはハーバライフ自身が潰れるシステム
Posted by インターネット at 2007年11月29日 18:10
ハーバライフがハーバライフを潰すシステムに有る 製品も劣悪其のもの アメリカの製品に好い物はありません
Posted by インターネット at 2007年11月29日 18:18
Herbalife 肝臓毒性の疑いが持たevira調査ハーバライフ 北欧フィンランドではハーバライフ製品を愛用していた人の何人かが肝機能障害で死亡者が出てます。

Posted by at 2008年01月27日 17:03
問題です!!
マルチ商法とマルチまがい商法はまったく違うものです!違いを説明できますか??
できるからこれだけのことを言えるんですよね猫るんるん
Posted by マーク at 2008年04月10日 23:45

もーき も ち よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ヌ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/y-pvv53/
Posted by 名器スゴーーーッ!! at 2009年08月18日 13:50

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/er0tce5/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月26日 00:46

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://soiE.ikiSugI.com/jrrinh0/
Posted by むちむち美人とずっぽりん! at 2009年09月02日 03:37

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/csnh0s1/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 06:47

いやー工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴ ァ イ ブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴ ァ イ ブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男はラクなんだよねぇwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/twca8wr/
Posted by やっほほーい!! at 2009年09月16日 15:24

【 お ナ に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所でズブリッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお ナ に−してる時にカチカチになった息子を見せてやったら
自分から足を広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女でも自分のHな欲望には逆らえないんだねーwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/6hdast6/
Posted by ハブ☆太郎 at 2009年09月23日 02:18

http://Zoom.Sersai.com/t10m7hx/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 06:31

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/6hkw0uw/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 11:36

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/0a82oi1/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 02:39

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/bbmtmvk/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 06:44

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/e6avldy/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 11:15

初めて生で見たマ∝こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝コ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのマ∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝コとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/teze6wm/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 17:29

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
お*んこピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちまったYO!!wwwww
クンニしてトロトロになったお*んこって俺の短小ち*ぽでも余裕でイかせられっしwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎだな!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://gorioyaji.net/gun/ztdtv51/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月26日 05:08

ひょーーー!!前払いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中に出し放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ−メン10発分くらいマソコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマソコからザ−メソ溢れまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://sAMe.koReiKura.net/t2j7kqd/
Posted by 寂尊ヴァイブ at 2009年11月30日 20:08

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/n6nt1md/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 08:44

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/kkp8b3j/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 09:24

このサイト
http://findeath.net/hong/kd152rm/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 20:02

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/panfj79/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 02:48

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/hg5vtkd/
Posted by たにし at 2010年01月01日 12:09

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/07potfk/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 23:28

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/96bapl7/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 09:12

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/qjstwu4/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 03:57

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/niae6tw/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 06:02

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/sdkhgmm/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 05:17

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 13:21
ネットワークビジネスとマルチまがい商法は違うものです。

しかも、書き込みから何年も経ってるし、今の状況とは違ってきています。

今や世界のメッシやカロリーナ・コストナー、FCバルセロナのスポンサーもしているニューヨーク証券上場企業が、悪徳なんてありえない。

今でも、やり方がまずいとすれば、それは、ハーバライフじゃなくて、ハーバライフ製品を流通させている一部のディストリビューターのやり方がまずいということだと思います。

法律に触れずに真面目に取り組んでいる人も多いことを考えてください。

ディストリビューターの批判はいいですが、会社の悪口は逆に法律触れることになるでしょう。
Posted by この掲示板の投稿者は法律がわからない at 2012年01月17日 08:12
私自身は15年間製品を愛用していて、家族も使い続けていますが何も問題ないどころか、ほとんど病院に行くことがなくなり、医療費が安くなってます。ビジネス的にも15年間、副収入で200万円ぐらいずっと頂いているので、家計も助かって感謝!愛用者の方の結果を出すことで、直接的にも200人以上の方に製品を使ってもらいましたが、継続する人は10〜20%ぐらいですね。
くだらない、書き込みばかりになっているので、管理者の方はこのブログは閉鎖されてはいかがでしょうか?
汚い書き込みがず〜と人目に触れるのは、いかがなものかと?
大人の良心をもって考えて下さい。



Posted by ディストリビューター at 2012年04月02日 10:01
本当にハーバーライフはちゃんとしてるのでしょうか?SVになって半年、お金は出ていくのに収入はゼロです。お金がなくなって続けるのが難しくなりました。シェイクはなくなりそうだけどサーモティーが39個あります。もちろんなくなっても買えるお金はありません。マルチ商法っぽい感じがします。シェイクを言われた通り飲んでも皆さんが言うほどやせません。SVになるとき70万近くかかりました、いまその支払いでたいへんです。広告も有料広告をやるので、そのお金もないです。ハーバライフはやめた方がいいのでしょうか?誰か教えてください!確かにお金がないと続けたくても続かないのが現実です。セールスや勧誘はしなくていいと言いますがゴールデンルールがあったり、リクルートと言って勧誘するのです。友達からやめなよと言われると、90%の意見だから気にしなくてもいいと言われます。本当にどうなのですか?パソコンでの勉強会の内容は大体同じで代表者の成功話で終わります。聞いててうんざりします。誰か教えてください、よろしくおねがいします。
Posted by ホントに大丈夫なの at 2012年04月23日 14:53
悪評の原因を個々のディストリビューターの所為にして逃げるからマルチ商法は駄目なんですよ。
もし問題が頻発するならその防止策を考えるが企業の責務です。
それを野放しにしておいて利益をあげる事のみに盲進しているから批判を受けるんです。
企業としての倫理観がないから批判されても仕方ないのです。
Posted by マルチまがいもマルチも同じですよ at 2012年05月07日 21:44
以前 登録をしてましたが、契約更新を放棄したままです。 SVには なってません(笑) 話が 怪しく 洗脳の気配を感じてましたから。 グループでのオフラインミーティングでは、何故SVに成らないのか しつこく聞いてきました。 洗脳をする気にならないからです(笑) 紹介者は、息をきらしながら 電話で"絶対に自己破産はしないでくださいね"といっきたのが最後、その後 アップラインが居なくなりました。この仕事では、ダイエットは殆どの方が成功しますが、ビジネスでの本当の成功は、有り得ないです。 参加されるのは自由ですが、SVには成られないのが賢明です。
Posted by 騙されない石 at 2012年07月18日 17:06
12月24日(ブルームバーグ):ヘッジファンド運用者のビル・アックマン氏に株式を空売りされている減量用栄養補助食品メーカー、ハーバライフ(ケイマン諸島)は、米投資銀行モーリスを戦略的アドバイザーとして採用したと発表した。
ハーバライフの24日の発表文によると、同社は10億ドル(約847億円)の自社株買い戻し枠のうち、9億5000万ドルをまだ利用していないことも明らかにした。

ニューヨークのヘッジファンド、パーシング・スクエア・キャピタル・マネジメントを率いるアックマン氏は、7���8カ月前からハーバライフ株の空売りを開始しており、
先週には1年に及ぶ調査で同社がマルチ商法を行っていると確信したと発言。

売上高のデータを偽り、ディストリビューターに利益の見込みについて判断を誤らせ、ありきたりの商品を高値で販売していると指摘した。

ハーバライフは先週、パーシング・スクエアからの「古くて不正確でゆがんだ情報に綿密に対応するため」アナリスト会合を開くと発表していた。会合は来年1月10日に開くことを今月24日に明らかにした。

同社株は、アックマン氏が空売りを明らかにする前日の今月18日以来、39%下落している。

原題:Herbalife Hires Moelis as Adviser After Ackman ShortsStock (1)(抜粋)
Posted by マルチ認定なら倒産も視野? at 2012年12月26日 02:20
12月24日(ブルームバーグ):ヘッジファンド運用者のビル・アックマン氏に株式を空売りされている減量用栄養補助食品メーカー、ハーバライフ(ケイマン諸島)は、米投資銀行モーリスを戦略的アドバイザーとして採用したと発表した。
ハーバライフの24日の発表文によると、同社は10億ドル(約847億円)の自社株買い戻し枠のうち、9億5000万ドルをまだ利用していないことも明らかにした。

ニューヨークのヘッジファンド、パーシング・スクエア・キャピタル・マネジメントを率いるアックマン氏は、7   8カ月前からハーバライフ株の空売りを開始しており、
先週には1年に及ぶ調査で同社がマルチ商法を行っていると確信したと発言。

売上高のデータを偽り、ディストリビューターに利益の見込みについて判断を誤らせ、ありきたりの商品を高値で販売していると指摘した。

ハーバライフは先週、パーシング・スクエアからの「古くて不正確でゆがんだ情報に綿密に対応するため」アナリスト会合を開くと発表していた。会合は来年1月10日に開くことを今月24日に明らかにした。

同社株は、アックマン氏が空売りを明らかにする前日の今月18日以来、39%下落している。

原題:Herbalife Hires Moelis as Adviser After Ackman ShortsStock (1)(抜粋)
Posted by 倒産も視野? at 2012年12月26日 02:20
↓通信悪くて2つ投稿してしまいましたm(__)m
Posted by 2012.12.24 at 2012年12月26日 02:22
Posted by 玲子 at 2013年04月27日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

