ハーバライフ悪徳販売方法とは?

ハーバライフ悪徳と言われるのは、販売する人によりますね。

ハーバライフの商品を合法とうたって販売を堂々としています。

最近では、インターネットでのビジネス紹介を盛んに行っています。

これはインターネットの掲示板等において、内職やSOHOを紹介など
と称し、ハーバライフの勧誘サイトのURLを掲示して誘い込む方法です。

この方法でハーバライフは、ブラインド勧誘を現在も頻繁に行われており、特定商取引法の観点から問題を指摘する声も多い様です。

知らないうちにハーバライフの商品を買わせられると言うことも
有るのかも?

ハーバライフ悪徳にかからないようにしてください。
この記事へのコメント
ハーバライフが悪徳とか どんなん?wwww

>知らないうちにハーバライフの商品を買わせられると言うことも有るのかも?

一切ございません^^


対外このようなスレッドなどを立てられる方は
今までの経験上でいくと
自己流に走り ハーバライフで失敗した方が多いですね^^

これを見て まぁ 信じる人もいるとは思いますが 悪徳なことしていたら 15年も続きませんね〜

ねずみ講とかと思われがちですけども
全く持って 全否定させていただきます^^

Posted by みぃか at 2007年07月13日 15:51
悪徳だから15年しかつずか無いんでしょうが!!!
ハーバライフ・インターナショナルは既に日本に見切りをつけ他国に力を入れてます
 馬鹿な日本のハーバ馬鹿トップ早く本国のハーバライフに全財産取り上げられな!!!!!
Posted by akutoku at 2007年11月29日 21:19
日本は見放されてませんよ〜この前本社の社長が日本に来てましたからねウッシッシ社長は世界中で日本を一番注目しているからわざA来たんですexclamation×2一緒に写真もとりましたし手(チョキ)
Posted by マーク at 2008年04月10日 23:59
悪徳ねぇ・・・どうなんだろう?
悪人に出会ったのでは?^^
誠実で良い人も沢山います。
本当に痩せるかって?→痩せます。
痩せ薬ではなく、身体の代謝機能が上がるんですよ。代謝が上がれば燃焼率も高くなるので痩せるんです。代謝機能が上がって身体の治癒力がアップして健康になりました。
Posted by fumufumu at 2011年04月01日 11:57
社員が紛れ込んでるなぁ(笑)
Posted by シュナ at 2011年08月09日 11:46
ハーバライフ社はニューヨーク証券取引所に一部上場企業です。

しかも、世界的に有名なメッシやカロリーナ・コストナーのスポンサリングもしています。

メッシは3年連続バロンドールを受賞、カロリーナ・コストナーも世界フィギュア・グランプリファイナルで優勝しました。メッシは公式ブログにはーばらふぃのストロベリーシェイクが大好きだと書いています。

会社が悪いのではなく、ハーバライフの製品を流通させているディストリビューターに誤ったやり方をしている人がいるということです。

そういう人にはハーバライフ社は徹底して指導を入れています。会社の規約に触れる場合は除名処分までする場合もあります。

なので、会社に被害感情を抱くのは間違っています。きっと、この書き込みをされた方は、違法な勧誘をしていたディストリビューターに被害にあわれたのでしょう。

だったら、その人を糾弾すべきです。

そもそもマルチまがい商法と混同されていますね。
Posted by 勘違いされていますね at 2012年01月17日 08:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-06-30 21:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。